BBQ

毎年恒例のBBQでした.他の研究室も誘ったりして,40人くらい来たはず.
しかし今年のBBQは割と大人しかったですね.呑んでないわけじゃないけど,割と平和なBBQでした.よきことかな.どうなんだろ?
授業もなくなってしまって,他の研究室の人たちとの交流がほとんどなかったので,色んな人と話せて良かったです.就活はほぼ決まりな人が多いですね.終わってない人ももう少ししたら終わるかな?…ってことでそろそろ専攻飲みをやろうか,とか話したり.
22時とか?で片付けて,その後は研究室でゆっくり呑んで.もっと沢山話したかったんだけど,眠さに負けて寝てしまいました.残念.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です