締切とか

研究室に新しい人が沢山入ってきたことに伴い、計算機関係で様々な雑用が湧いて出てきています。お陰で4月入ってからさっぱり研究が進みません。うまくやれば進むのかもしれませんが、どうも雑用だけでいっぱいいっぱいになってしまいます。
先月下旬の名古屋出張が終わってから、ほとんど何も進んでない。

  • 10日後にある発表の準備
  • 論文誌の原稿
  • 翌月曜の輪講当番

…とまぁ、実は先月よりやることが沢山あるのではないかという気がしてきました。

普段は「論文とか書くのはいいが、締切があるのが嫌だ」と思っているくせに、やっぱり締切がちゃんとないとやらないんですね。論文誌がさっぱり進みません。あぁ、弱いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です