そして発表

「Lunch&Poster Session」で2時間だったため、結局ポスター発表は2時間しかありませんでした。
しかも結局日本人相手にしか説明をしませんでした。あ、最初は英語でやり出したのです。が、途中で日本語に切り替わってしまいました。
そんな感じで学会発表はあっさりと終了してしまいました。

そして学会のフィナーレは、島でディナー…だったのですが。そうとは知らずにミラノのホテルを予約してしまっていたため、泣く泣く諦めました。残念。

ミラノのホテルに着いたのが20時半くらい。ほんとは夕飯食べに出掛けるつもりだったんだけど、もう疲れてしまって21時には寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です