美容院

東大潜入その2。まぁ昨日の続きです。2日目の今日は13時からだったのですが、昨日の最後に講師が「明日は12時から」とか言うから、「時間変わったのかしら?」と早めに行ってみたら(微妙に40分前とか)、まだ空いてもなかった。良かった、12時に行かなくて。

帰りに美容院へ。ここ数年点々としていたのですが、やっと行きつけの美容院が見付かった。といってもまだ2度目なんですが。
本当は髪を染めようかと思っていたのですが、時間があんまりないので止めときました。したら「そろそろ染めないとねー」と言われてしまった。切ったら黒髪の面積が増えてしまったのです。「時間かかりそうだから止めたんです」って言ったら「そんなにかからないよ」って。やっぱり染めれば良かったなぁ。まぁ、落ち着いたら染めることにします。たぶん来月頭くらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です