夕方帰り

昨夜は早々に寝てしまったので、早朝5時前より活動開始…するもすぐ力尽きる。1時間仮眠してやっと本稼働。いつもなら5時間寝れば十分なのですが、どうやら研究室だと1時間余計に必要らしい。いつも起きた後でまた寝てる気がする。

…ってか、毎週末泊まってる気が…いやいや、気のせいだって。先週末も泊まったが、その前は泊まってない。来週末も泊まらないし。(2週連続の時点で結構ダメな気もしますが…)

ほんとは夜までいようと思ったんだけど、気が滅入ってきたので夕方の早い時間に帰ることにしました。たぶん人に会わないのがいけないんだと思う。日曜の早い時間から研究室に人が来るはずもなく、朝から黙々と独りでやってたので。もう帰ろうかという頃に助手さんが来たので、ちょこっと話したんですが、それだけでも結構気が楽にあんった。でも、肩凝りしんどいし、結局帰ってきてしまいましたが。

ゆっくりお風呂入って、気分すっきり。肩凝りも気にならなくなった。
さて今日ももう一頑張り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です