本番

エキストラで乗ったオーケストラの本番でした。
このオケはなんで本番にこんなに強いのでしょう。こんなことならもっと色んな人を誘えば良かったです。練習時点だと「これでは積極的に人は呼ぶことはできないな」と思ってしまうんだけど、本番のあの出来はなんだ。ステリハすら危うかったのに…。
小さいホールとはいえ、ホールで吹くのはやっぱり楽しい。

一言で個人的な感想。
前プロ→1st吹いたのですが、まぁ実力通りに吹けたのではないかと思います。満足。
中プロ→ラストのピッコロで全部オクターブ上げて吹いてしまいました。つい。これもまぁ満足。
メイン→2nd。新世界なんでソロがちょこちょこと。ソロの出来は若干不満ですが、まぁ本番はあんなもんでしょうか。まさか立たせてもらえるとは思わず。ありがとうございました。大感謝。

というわけで、決断しなきゃいけないもう1つ。
3回エキストラで乗ったこのオーケストラに次回から団員として乗ることと致しました。団費は学割してもらえるみたい。練習場所が研究室から近いし、やっぱり色んな条件が私にとって都合が良いです。次回は修論と被ってしまうけど、まぁなんとか頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です