口内炎

本番前に口内炎って最近の本番ではなかったのですが、久々に出来てしまいました。昨日からです。実はその前から唇の端が切れてしまって、それも若干困ってます。なんだか唇がかさかさです。でも口内炎も切れたのも、楽器を吹くのに影響が少ない部分だったようで、思ったほど困ってません。良かった。

というわけで、明後日本番です。以前にも宣伝しましたが、再掲。

  • ORCHESTRA TACET/末永隆一 2/17(sat)16:00play@セシオン杉並
    • Lortzing:「ロシア皇帝と船大工」序曲
    • Dvorak:アメリカ組曲
    • Dvorak:交響曲第9番「新世界より」

1曲目は1st、2,3曲目は2ndとPiccoloです。

ピッコロやっぱり楽しいです。自分のピッコロが欲しい。
しかし楽器を買うなら、やはりフルートが欲しい。
まぁどっちもお金がなくて無理っつぅオチなのですが。買うとしたら、フルートなら50万、ピッコロなら30万くらいのが欲しい。合わして80万か…宝くじでも当たったら買えるけど買ってないから当たらないしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です