修論

まだ修士1年生ですから、もちろん修論なんぞ書いてるはずはないのです。書いてるのは先輩で、まぁ手伝ってるというか何というか。一昨日くらいにも書きましたが、読んで突っ込む係です。修論読むのは勉強になって良いですね。突っ込みついでに色々質問できるのも良い。
提出締切と発表が近付いてきまして、他にもちょっと頼まれたりしました。実はここ数日、インターンシップ以外の時間はほとんど修論にとられてるのですが、図作ったりってのは後に自分もやることになるだろうし、やっとくのは良いかなぁと思う。というか、今までお世話になったことを考えると「何でも手伝わせていただきます」というしかない。

某カード会社から電話があり、何かと思えば、引き落とせなかったらしい。電話の最後に「ちなみにいくらですか?」と聞いたら「2090円です」と。どんだけ残高ないんだ、私の口座。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です