P復活

いつもなら年に1度携帯を変えてるのですが、実は今の携帯はもうすぐ2年です。たぶん使用最長記録。モバイルSuicaしたいし、買い替えたいとはずっと思っているのですが、なかなか欲しいのが出ないのです。もともとパカパカがあまり好きでなく、今使ってるのもW31SAでスライド式。
でも次の春はやっと変えそうです。au携帯電話の新ラインナップが発表されました。色といいデザインといい、MEDIA SKINがいっかなぁと思ってます。でも元PユーザとしてはW51Pも捨て難い。もうauは出さないのかと思ったのに復活したんですね。前々から「P復活しないかなぁ」と思っていた私には無視でいない機種。
次こそ脱SANYOしたいので、W51SAは買いませんが、W51Tもいいかもと思います。

3月の海外出張に供え、携帯は買い替えないといけないと思っていたのです。ちょうど良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です