一段落

2日も日記を更新しないなんて、過去にあったろうか。いや、あったかもしれないけど。とにかくほとんどなかったに等しいのは事実。
昨日出せなかった1つを一応提出。受け付けてもらえるか分からないけど。きっと大丈夫。明日もう1つ締切があったんだけど、とりあえずタイトルとかだけ出せば良いらしい。本論文は1週間延びました。というわけで、一応一段落です。今晩はゆっくり休みます。明日からまた始動。

2月に某オケ乗ることになりました。毎年乗ってもう3回目かぁ。毎週末合奏ができるのは楽しみです。絶対週一回楽器吹くようになるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です