2006/12/24

世間はクリスマスイヴらしい。そんな日の明け方に届いた1通のメール。ある意味クリスマスプレゼント。3月に海外出張が決定。オマケがいっぱいついてきます。

  • 年明けの締切が増えた
  • 英語で発表(当たり前だ…ってかこれがメイン)
  • 英語でポスター作成(当然です)
  • 卒業演奏会行けなくなった

こんなもんだろうか。

1番目が特に痛い。年明け3連休から1週間で締切が3つ…。しかも3連休明けからインターン始まるんですが。4番目も痛いです。2年前行けなかったから今回は行きたかったのに。

あぁ、さよなら私の冬休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です