2006/12/04

そもそもは週末の定演に備えて5番を聴いてラフマニノフのピアコン2番を聴こうと思っていたのですが…なんかショス5ついでにショス9も聴いたら、11番が聴きたくなってしまった。そして気付けば連続で11番を聴いている私。ヤルヴィ、ムラヴィンスキー、と来て今ヤンソンスです。昔買ったときはムラヴィンスキーのもかなり好みだったように思うのですが(音質はしょうがない)、今日聴いたらそうでもなかった。好みも変わるものですね。なんか前まで気にならなかったところが気になったり。

久々に研究室泊まる気がする…と思ったら、10日振りでした。果たしてこの感覚はどうなんだろうか? 明日締切の論文がありまして、今やってる方向でうまくまとまりそうだったら出そうかと。とりあえず一晩頑張ってみます。今のところは良い感じなのですが、いかんせん時間が…。
ってぇか、なんでこんなギリギリなのでしょう

話は戻りますが、11番はやっぱりヤンソンスのが一番好きです。あぁ、でも最近バルシャイの聴いてないな…研究室PCに入れてないもんで。今度持って来て聴いてみよう。
このまま研究室PCに入れてるショスタコーヴィチを征覇しようかと思います。大して入ってないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です