2006/09/08

明後日締切の論文はもはや提出不可能でして。全勢力かけても間に合わないだろうに、その日は本番で、しかも先生は学会に向け午後発の飛行機に乗ってしまう。先輩は練習。
でもどうせ別の学会に出すので、とにかく頑張っといて無駄はない…ってわけで研究室カンヅメです。2連泊。明日は一旦家に帰りたいんだけど。どうなるやら。(–;)

研究室のPCがやっとデュアルディスプレイになったのですが、頻繁に現れるブルースクリーン。あまりにヒドいので一画面に戻してしまった。しかしやっぱり狭い。画面のサイズが小さくても、解像度が上がれば問題ないのになぁ。1600×1800とかにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です