2006/08/28

家のPCは専らLinuxが動いてるのですが、たまにはWindowsも使えないと困る。特にプレゼン資料は(悔しいけど)PowerPointを使って作るので。こればっかはしょうがない。
ってわけで、VMWareを導入しました。CD-ROMの使い方がよく分からなかったので、使うCDを全部isoに落として使ったくらいで、あとは何とか。っても、とあるサイトを見ながらですが…まぁともかく無事入りました。
動くとちょっと感動。すげー、VMWareて。

ただ、メモリを1GBしか積んでないのでちょっと苦しいかも。
もう1GBくらい買おうかなぁ。

…というのは実は昨夜の話 ですが、書き忘れたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です