2006/08/09

専攻の友達と呑みでした。18人と聞いていたのに、実際来たのは10人未満。ドタキャンが多くて…と言われたけど、話を聞くと「これは予想できた結果なのでは」という気がしました。無理に出席にしてもらったものの、結局やっぱ来れず…という人が多かった印象。それなら始めから人数集まらなそう、と言って欲しかった。

とはいえ、普段余り接する機会のない人たちと話すのは面白い。他の研究室の様子とか聞いたり。
ってか皆「どこに就職したい」てもう考えてんのか…。私はまだ全然イメージ沸かない。でも3月なんてあっという間だと思う。就職するならちょっとずつでも考えないといけないですね。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です