昨晩たっぷり9時間寝たお陰で、いつも眠さ爆発のバイトもスッキリでした。ここ一週間半くらいずっと慢性的に寝不足だったのですが、これでやっとリセットされたかな。明日から集中講義も始まるし、うまくリセットされてるといいのですが。
やっぱり電話のバイトは楽しいです。チケット販売ね。今日は先週と違って、沢山電話取れたからあっと言う間でした。眠くなかったってのもでかかったと思うけども。

始めて新聞の号外というものを受け取りました。早実の甲子園出場決定。こんなんで(なんて言っちゃ失礼ですが)号外って出るんですね。

夜は大阪シンフォニカ交響楽団の演奏会をTVでやるというので見てみました。なんせ曲目がフォーレの組曲「ペレアスとメリザンド」とサン・サーンスのオルガン付(指揮は寺岡清高)。前者は今度吹く曲なので…これは観なくては!と思いまして。
フォーレはやっぱりObがおいしい。Flもおいしいけど、さすがにObには負けるかーとか変なこと考えてました。オルガン付はTVなんかじゃ物足りない。生で聴きに行きたくなってしまった。久々にTVでオーケストラの演奏を聴いたのですが、TVの音質が悪いのと、下の階で父親が爆音でライヴ録画(かな?)を流していたせいで、あんまり突っ込んだ聴き方はできず。でもTVだと色んな楽器の様子がドアップで見れて、これはこれで楽しい。早く自分の定演のビデオも観たいもんです。