2006/07/26

先週…や、先々週からか。騒いでる肩凝りですが。3日前にやっと冷湿布を購入し、寝るときとか貼ってます。実は昼間も貼ったりします。かなり楽になりました。まだ完治とまでは行きませんが、ようやく治りそうな気がしてきた。こんなに効くとはねぇ。

レポートがまた1つ増えました。今週中に全部終わらすのは無理な気がしてきた。まだ1つも終わってないのです。今週中に2つ完了は必須、目標は3つ完了…てとこかなぁ。5つ目はまだ課題も提出日も知らされてないし。

研究が完全に止まってます。マズい。インターンの話はちょっとずつ進んでるんですが。
他のグループと違って(担当する先生が違うから)色々自分の意見が言えるのは良いのですが、選択肢が多くて悩む。そんなに色々見せられたら、どれにも心惹かれてしまう。まぁまだ「受け入れてもらえるか聞いている」段階なので、本当に選択肢が多いのかって言うとちょっと疑問ですが。
やっぱり研究室内に同じ企業に行く人がいるって微妙かなぁ もちろん部署は違うはずけど。むむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です