2006/07/15

オケの練習。トップがいないため代吹き、しかも初指揮者合わせ、しかも2週間くらいまともに吹いてない…とまぁ大ピンチ。研究も忙しい時期なこともあり、よっぽどサボりたかったのですが、そうも行かず。

午後から練習だったので、せめて研究室でちょっと吹いてから行きくことに。いやー、音出ししてるくと違う。次からちゃんと音出ししてから練習行くことにしよう。指揮者もいい人だったし、ちゃんと行って良かった。
今日は土曜午前でほとんど人いなかったので吹いてしまったんだけど、平日夜なんかは許されるのかなぁ。週末だけでなくて、できれば平日も吹きたい。30-40分が週1取れるだけでも違うから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です