2006/07/13

身体は家に帰ったときしか日が変わったと認識しないらしく、2日に1度しか帰らないと1週間がものすごい速く感じます。
しっかし最近の日記は更新頻度が低い上にこんな話ばかりだ…すみません。

日曜の呑み会のときにうっかり約束してしまった呑みが今夜でした。魅力的なメンツだったしめちゃくちゃ行きたかったのですが…。断ってしまった。呑みの誘いを断るなんて!やっぱりお互いのためによくない。実は昨夜も他の人の誘いを断ってしまったのです。ごめんなさい。次はきっと行くからまた誘ってあげて。(ここみてないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です