2006/06/19

久々の演奏会です。珍しく室内楽。いつ以来だろう? とある先輩が行けなくなったそうで、代打です。

  • クィンテット・エビス@ムジカーザ 19:00play
    • モーツァルト:ピアノと管楽のための五重奏曲変ホ長調 K.452
    • 茂木大輔:木管5重奏のための「父の掌」
    • ウェーバー:Fl三重奏曲ト短調
    • ラヴェル:クープランの墓
    • プーランク:ピアノと管楽のための六重奏曲

たまには室内楽…ってか木五も良いですね。ホールが小さくて席が舞台に近かったこともあり、なかなかの迫力。Clは2年前の夏合宿でお世話になった先生。彼の音色にも聴き惚れましたが、Hr! 木五のHrに惹かれるなんて初めてだ。素敵でした。もちろん他の方々も。
ラヴェルはやっぱり良い。懐かしき「クープランの墓」に泣きそうになりました。
何故か休憩時間に麦酒をいただいたり。先生に「久しぶり」と言われたのにちょっとびっくりしつつ。

帰りは新宿で後輩たちとご飯→タワレコ物色。欲しいCDが山ほどありましたが、頑張って1枚も買いませんでした。奇跡だ! 偉い、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です