2006/06/10

パソコン君はどうやらマザーボードから駄目っぽいです。ってことは、CPUもメモリも買わないといけないわけか…(ついでにキーボードも)。いや、買い揃えること自体は非常に心惹かれるのですが、いかんせん金がないのです。
「一台くらいPCは余ってないのか」と聞いたところ、母が借りっ放しだけど使ってないマシンがあるそうな。ただしWindowsを入れるには厳しい…。というわけでLinuxです。まぁ家じゃ大したことやらないし、ノートPCにはWindows入ってるし。何とかやってけるでしょう。
古いDebianが入ってたけど、消してCentOS導入することに。

インストール途中で研究室へ。

そういえば、MSメッセンジャーのLinux版ってあんのかなぁ…。かなり気になるところ。帰ったら調べよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です