2006/06/08

サークルの新歓に顔出して来ました。一年生を見たのはほとんど初めてだったのですが…なんとまぁ、元気なコたちが入りましたね。こんなに大騒ぎな木管飲みって今までにあったろうか。スゴい。しかし、普段は至ってオトナシイ子たちだそうで、今夜の木管飲みで初めてあんなに壊れたらしい。現役もびっくり、だと。んー、最初っから行ったら壊れゆく様子を見れたんだろうか。惜しいことしたかも。

飲み会帰りなのに、いつもより帰るの早いの。不思議だ。でもPC壊れてるから、家で何かできるわけでもなく。明日はテストがあったり、うちの先生の授業があったり。早めに寝るとしますか。

久々にショスタコーヴィチの11番聴いてます。やっぱイイ曲です。泣いちゃうよね。そろそろ都響のチケットが発売だったかな。発売日をちゃんとチェックしとかんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です