2006/06/05

昨夜は帰って直ぐ風呂入って2時就寝。そして今朝は4時半の起床。5時前に家出た…滞在時間は4時間。うわぁ、ヒドい。

始発2本目に乗ってきました。空いてるねー。これはさすがに早過ぎとしても、ラッシュ前の電車を使うってのは手かもしれない。確実に1時間寝れるから…でもそのために1時間以上早く家出るならあまり意味ない?

輪講は順番回って来ず。でもこの土日潰した意味がないわけでもなく。残りは3分の1くらいで、これを2週間以内にやればいいので…かなり現実的な量。やっと他のことに手をつけられそうです。

しばらく輪講に時間を取られ過ぎた。色々ヤバいです。優先順位つけてやってった方がいいのかな。でもそんなことしたら「高」ばっかになっちゃいそうだ。無理矢理つけるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です