2006/05/25

1限ないので朝のんびり。5時間寝ようと目覚ましセットしたら、鳴る前に起きてしまった。どうやら私の適正睡眠時間は4時間半〜5時間くらいみたい。5時間のつもりで寝ると、少し余裕ができて良い感じです。目覚ましなしで起きれれば気分良いし。
逆算してみる。
1限あると家出るのが7時10分過ぎ。1時間前起床とすると、寝るのは1時過ぎ…ちょうど帰る時間だ。風呂入る時間がなくなってしまう。やっぱ終電まで帰らないのが問題なんだよなぁ。
なんか終電くらいにならないと帰る気になれないのです。ってか、いつも「あ、もう終電じゃーん」て慌てて帰る感じ。気付いたらこんな時間。駄目だなぁ。

あぁ、連続で睡眠話になってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です