2006/05/01

先日の新響の演奏会で、ショスタコーヴィチの弦楽四重奏の編曲版を聴いて、「原曲聴きたい!」と思って…たのですが。既に持ってました。適当に棚から手に取ったCDを今朝聴いてたら、正にその曲が入っててビックリですよ。もう。
しかし聴き込まな過ぎにも程があるなぁ。このCDはアメリカ(byドヴォルザーク)が欲しくて買ったものです、ちなみに。

1限の授業行く途中で友達に会い、話しながら講義室へ。適当に入ったら…先生が違う。あれ?と思ったら、向かいの講義室が正しい場所でした。びっくりびっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です