2006/04/07

研究室の机で寝ました、昨夜は。しかしお酒が入ってるとよく眠れて良いですね。寝たのがたぶん1時半くらいで、5時半起床。最近は4時間睡眠が定着してたので、目が覚めてしまったようです。机片付けたりしてました。その後1時間くらい寝て、起きて。OSその他もろもろのソフトウェアをインストールしたり、設定したり。
OSが何故か、WindowsXP英語版のため、何を入れるのにもかなり苦労してます。英語の画面には慣れましたが、文字化けがどうにもこうにも。大体はうまくいくんだけど、中には駄目なのも。メーラーはBecky!を使いたかったけど、メール一覧でタイトルが全く読めない状態なので断念。代わりにEdmaxを入れてみたが、こっちはメニューが読めません(becky!も)。アイコンで処理内容を推測しつつ、とりあえずEdmaxを入れてますが、たぶん変えます。Sylpheedか、Meadow+Wanderlustか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です