2006/03/29

大学院の入学手続をすべく、久々…二週間振りに大学へ行きました。それに伴い定期をやっと更新。手続後は研究室へ。ひたすらだらだらと書いていた卒論修正版ですが、まぁ終わらせれそうです。実験の記録を見るためだけのために、もう一度だけクリーンルームに入らないといけないのが軽く面倒ですが。目処が立ったので、あとは自分の身の周りの整理など。あー、研究室変わるんだなぁ。とちょっと実感湧いてきました。

夜は高校の友達と飲み。1年のときに同じクラスだった友達。知り合ってからもう7年が経とうとしていることに気付き愕然としました。すごい。もうそんな歳なのかぁ。割と定期的に会ってる5人ですが(今日は1人来れなかったけど)、内2人が就職。今までみたく簡単には会えなくなっちゃうのかな。それにしても、まだ友達が社会人になるってのにイマイチぴんときません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です