2006/03/27

卒業式です。
朝は5時起床でしたが、さほどツラくはなかった。大学から3駅のとこにある美容院へ行き、袴を着せてもらいました。やっぱり和服は良いですね。着るの大好きです。普段着として着たいくらいだ。無理だけどね、着付けできないから。苦しいとかはないけど、袴が長くて歩くのが少し大変でした。
桜がめちゃくちゃキレイでした 4年前の入学式は葉桜でヘコみましたが、卒業式で取り戻した気分。

夕方に父の事務所へ行き、写真を撮ってもらう。ついでに普段着に着替える。

夜は研究室の追いコン。追い出される側です…ってか、勝手に出てくって感じか…。
今まで研究室の飲みでオールなんて有り得なかったのに、最後だったからかオールとなりました。3人で朝までカラオケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です