2006/03/24

起きたら11時でした。ショックです。7時間半も寝ちゃったよ! 行こうと思ってた講演会が10〜17時とかだったので、学会はまたもサボりです。ポスターも見に行くつもりだったんだけど、後の予定の都合で1時間しか見れないのでやめました。
卒論やったりしてました。ダメだ、ほんとやる気ないですね。提出一週間前あたりの集中力で挑めば、丸2日もかからずに終わるような量なのになぁ。

夕方から母校の定演へ。
高校の部活の引退って、もう5年前ですよ! アンコールでポケモンの曲やってるのを聴いて、かなりジェネレーションギャップを感じました。もしかしてリアルタイムでポケモンを観てる世代なのですね。だってポケモンのアニメやってる頃って、もうアニメを観るような年齢じゃなかったよね? 私らは。
普段プロオケばっか聴きに行ってるような状態で聴くとどうしても辛口批評になってしまう。高校生の吹奏楽団のつもりで聴けなくなっちゃうのね。結構感じ悪くなってしまいました、アンケートの答え方が。その上で、先生たちがミーティングで絶賛するのをみて「あの頃は最高の演奏をしたつもりだったけど、自分らも所詮こんなもんだったのかな」と思ってしまった。捻くれてるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です