2006/02/26

合宿2日目。

昨夜は万が一0時頃に目が覚めたら飲み会参加しようかな…と思いつつ、22時半に寝ました。目が覚めたら4時でした。「目が覚めたら」とか言いつつ、トレーナー&ジャージに着替えてベッドに入ってたので、まぁ無理ですね。合宿なのに8時間半睡眠。しかし何故か昨日と同じくらい眠かったです。不思議過ぎる。練習中意識が飛びそうになりました。

というわけで帰りのバスではぐっすり…と思いきや、隣の先輩とひたすら話してました。先輩も寝たかったろうにゴメンなさい。しゃべってる内に眠気は吹っ飛んでしまいました。

第九漬けの週末。しかしピッコロの出番はいつもさらっと流されます。トルコマーチは1回の練習で繰り返すことは絶対ありません。必ず1度さらっと通して次にいく。最後のPrestoも2度やれば良い方で、1度で終わりますね。ひたすら個人練に励むしかない。マーチは何とかなりそうです、さすがに緊張しなくなったし。問題はPresto。がんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です