2006/02/24

毎度お馴染セクリ飲みでした。いつも通り、飲んだ後カフェに来た3人。0時を回り、そろそろ終電の気になる時刻。

私「Nさん、終電何時?」
N氏「知らない」
私「えぇっ?!」
N氏「だって今日帰る気ないよ」
私「今回はオールしないって言ったじゃん!」
——翌朝N氏がバイトってことで、オールはないということになってのです。
N氏「さっき”今日は帰らない”て家にメールしたよ」
私「いつ?!」
N氏「結構前。今日はオールする覚悟して来たから」
——いつの間にそんなことに。思わぬ展開に焦る私。そこへz氏。
z氏「別に今日じゃなくても良いよ。カラオケやる日決めよう」
——助かった!家に帰りたい私はもちろん同意。しかし。
N氏「俺、終電ない」
私「Σえ! 一応調べてみようよ!」
…案の定ありませんでした。オール決定。ハメられたー。
私「やるなら最初っからやるって言ってよ!」
N氏「伝わってると思ってた」

というわけで、2006年初カラオケでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です