2006/02/05

起きたら11時半過ぎ。びっくりしました。ちなみに寝たのは今朝6時頃。いや、なんか気付いたらこんな時間になってたのです。これが夏だと5時前で明るくなった窓の外を見て「やべ、寝ないと」とか思うのですが。冬だと6時過ぎても暗いからダメですね。ま、新聞屋さんのバイクの音は聞こえるんですが。とにかく徹夜しても徹夜した気分にならない。

でも昼間は徹夜明け独特の疲れが残ってまして。ちゃんとしっかり5時間半寝たのに。以前は徹夜しても昼まで寝ればスッキリだったような。年のせいなのか、疲労が蓄積してるせいなのか。いずれにしろ体力不足。あぁ、泳ぎにでも行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です