時生 – 東野圭吾

時生

例によって実験の待機時間が沢山あり。昨日一日で読み終えてしまいました。あ、一昨日から少し読み始めてたけど。
どんどん話に引き込まれて、夢中で読んでしまいました。ラストの方は泣けます。電車だったので目が熱くなるくらいですみましたが、家だったら確実に涙流してましたね…。
冷静になってタイムスリップして…とか考えると本当に冷めちゃうので、少し考えてすぐやめました。タイムスリップなんて真面目に考え出したら、頭が混乱してきます。私だけ?
良い話でした。いつか読み返したいです。
(と言って読み返した本があったろうか…?)
カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です