2005/12/16

やっと研究室へ来ました。まだ声は治ってないのですが、治るの待ってたら研究室行けないし、来週から実験を再開したいし(装置の予約は研究室行かないとできない、確か)。
風邪をこじらせ一週間。その間に

  • 飲みを3キャンセル(1個は延期かも)。ありえない!
  • カテキョを1キャンセル(しかも次回が決まってない)
  • 机が物置状態に
  • 実験が止まってる
  • 練習も止まってる(のに乗り番が倍増し4曲に)

とまぁ、それなりに大変なことになってきました。ツケを消化すべく、とりあえず午前中は机の片付け→笛の練習を少し。お昼を挟んで大学へ。そして今、研究室で手帳とにらめっこしつつ、実験の予定を考えてました。既に入ってる予定との兼ね合いを考えて…お!これで行けんじゃん♪ と思ったら、笛の練習時間が全く考慮されてないことに気付く。あぁ、また立て直し。こういうの好きだからいいけど。

そうそう、来るとき電車でパート譜を眺めながらチャイ5を聴きました(カラヤン&BPO)。もう付点音符の嵐に泣きそうです。本番まであと5週間…全奏参加する内に慣れるかな。速いのはさらわなきゃしょうがないけど。もはや電車の中も貴重な練習時間となりそうです。あぁ、先週くらいから電車は本読む場所になってたのになぁ(5,6冊読んだ)。早くも崩れ去りそう。ぐすん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です