2005/12/05

週末延長。や、真っ昼間にカテキョが入ってしまったので… すみません、きっと代わりに土曜に行きます。

カテキョ後に時間があったので、ずっと買おうと思ってた本を買いに行きました。ついでに立読み。
夜はM研の秘書さんと飲み@下北(M研=来年配属の研究室)。ついでだから早めに行ってフラフラしました。スカート購入(500円!)。下北も結構好きだなぁ。定期圏外なのが痛いけど、ぜひ今度また時間を取って買い物に来たいところであります。
店を出た後、話の流れでM研メンバーに電話。したらM研でも飲み会が開催されており…参入することになりました。終電で大学へ(笑)。行ったら思った以上に人がいてビックリ。めちゃくちゃだったけど、鍋したりとか楽しかった 来年の配属時にはメンバーが半減するのが本当に寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です