2005/11/24

今日入れてあと1週間しかないじゃん、11月。早いなぁ。あと1ヶ月でクリスマスですよ(街は1ヶ月前からクリスマスしてるけど)。早いなぁ。

残り少ない11月は演奏会ラッシュ(土曜から3日連続)。
12月前半はちょこちょこ飲み会。
忘年会ラッシュの内に2005年は終わり、
年が明けると特演の練習が始まると共に卒研スパート(たぶん)。
2月は卒論提出の後、発表。
終わったら特演に向けまっしぐら。
…学会(特演翌日から)には出るのかな?私 データ無さそうだから出れない予定だけど。でもちょっと出たいかも。うーん。

卒業なんざあっという間だわ。ほんと。
卒業旅行どうしよう。またふらふら独り旅出たいんだけど、しかも最低10日間くらい。金も時間もないかもしんない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です