2005/11/13


昨日に引き続き、演奏会受付。チャイコン&ブラ2というプログラム、ロビーで聴きながら「なんで私はこのチケットを買わなかったのだろうか」とひたすら思ってました。チャイコン…生で聴きたかったよう。(>_<)
ちなみに右の写真は代々木公園の辺り。葉も色付いてきて、今日みたいに晴れてると本当に気持ちが良いです。夕方までバイトだったのに、移動中に休日気分が味わえて良い気分でした

夕方から先輩方による演奏会へ。

  • コルドンブルー室内管弦楽団@大岡山ルーテル教会 18:00play
    • フランセ:木管四重奏曲
    • フランセ:恋人たちの時間
    • フランセ:ディヴェルティスマン
    • フランセ:八重奏曲

フランスものは結構聴かず嫌いも多いのです。フランセもそうだったり。でも今日4曲も聴いたら、何気に聴きやすくて良いじゃん とか思いました。楽しい時間を過ごせました。良かった良かった。
しかし引退してからもどんどん上手くなってく先輩方、尊敬するばかりです。

フルートの先生に会ったので、ちょっと話した。「楽器…吹いてる?」と聴かれ「ふ、吹いてないです…」と申し訳なく思いつつ答えたのでした。気付けば3週間吹いてない。楽器ケースが埃被ってます。ひでぇ。部屋で毎日楽器を見るたびに「ゴメン」と心の中では謝ってます。彼(彼女?)にしてみれば「謝るくらいなら吹いてよ」て感じなのだろうけど。

水曜に行った京都の写真、ざーっとアップしてみました。→コチラ
たぶん軽く報告っぽいのを書く予定です。たぶん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です