2005/10/28

しばらく(といっても2週間くらい)演奏会行ってなかったんだけど、今週入ってからすごい。週明け月曜火曜も行く予定です。

  • 藝大オケ/鄭致溶@奏楽堂 19:00play
    • チャコフスキー:Pf協奏曲第1番(Pf.金泰亨)
    • マーラー:交響曲第1番

こんなようなのがあるのは知ってたんだけど、一昨日サントリーに行ったときにもらったビラで詳細知って。予定空くし無料だしってわけで、行くことに。

指揮者がカッコ良かった!(笑) 面白かったです。飛んでましたよ。マラ1が特になんだけど個性的でした。マラ1のCD出してないかな?出してるようなら欲しいなぁと思いました。しかしHr9人て!それじゃあTp音量負けてもしょうがないよなぁ。ちょっと可哀想でした、ラスト。まぁ確かにラストはHrが持ってっちゃって良いとこだとは思うけどさ。らっぱの高音が好きなのに。でもスカッとしましたよ。最後が良かった。だからいいか。頭が微妙だったのはよしとしよう…ってまた偉そうなことを

奏楽堂って初めて行きました。どの駅から行っても徒歩10分…となんだかNHKホールみたいですね。不便な場所にあります。行きは根津駅、帰りは上野駅。上野駅へ向かうときは
上野公園の中通るんだけど、あの噴水ある通りのところでフルート4人でアンサンブルの練習してました。四重奏。立ち止まって聴いて行きたかったけど、明らかに練習中だしそんなことしたら邪魔だよなぁ…と思い、せめてゆっくり歩いてました(笑)。うまかったなぁ。ちょっとアンサンブルやりたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です