2005/10/16

昨日の日記は気付けば日記になってないけど、まぁバイトだったのですよ。覆面調査のちデータ入力。そして今日は…試験監督のバイトでした。週末2日間は完全にバイトに明け暮れて終了。絶対週末よりも平日の方が休日っぽい生活してる気がする。
ところで本日のバイト。試験監督なので当然のごとくスーツで行ったのですが…。なんかジーンズの人とか、ジージャン着てる人とかいてビックリでした。今まで何度となく試験を受けたろうに、ジーンズの試験監督を見たことがあるのか?!とか独りで心の内で突っ込んでおりました。ほんと謎だった。「スーツで」とは確かに書いてなかったんだけどね。「試験監督員にふさわしい服装」とまぁ何とも曖昧な書き方ではあったんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です