2005/10/12

研究室行く前に、フルートの先生の家へ。ずっと借りっ放しのCDを返すのと、4月にあったおさらい会のCDをもらうのと、用事があったので。今朝「12時か12時半頃行きます」と電話し、半前くらいに到着。したのにどうやら留守 一応15分くらいネバったけど、そこで諦めて出直すことに。

天気が良かったのでふらふらと散歩。電車代浮くし。小1まで住んでたマンションの辺りへ。もう16年前?なのにまだそのマンションは健在でした。変わらぬ姿。や、塗りかえくらいしてるだろうが(笑)。軽く感動しつつ、近くの公園でお昼を食べた後で、研究室へ向かいました。
気付けば1時間以上歩いてて、足が痛くなっていた。スニーカー履いてくんだったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です