2005/10/07

あまり研究室話は書かないように心がけてるのですが、まぁたまにはね。
今日こそは実験をやろうと思ったのですが、先輩と話してる内に気付けば夕方。一応やり始めたものの、キリが良くなったとこで18時過ぎ。次に進むと終わるまでに5,6時間はかかります。終電は23時半なのでかなりギリギリ。しかも引越したせいか装置の調子があまりよろしくなく、5時間で終わる可能性はかなり低い…。というわけで今日はおしまい。

今日部室寄る時間なくなる予定だったのは楽器は家。早く帰ってもしょうがないので、来週に向け色々やる準備してみたり。来週は予定通りやろう。うん。
あとは遊んでみたり(笑)。ってわけで旅行記がそろそろ完結できそう。三連休中に完成…かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です