2005/10/05

先週の火曜、楽器をみてもらいに行ったついでに楽譜を購入。ライヒャのフルート五重奏(Fl,Vn,Vn,Va,Vc)です。まぁもう五重奏できる機会はないでしょうから、別に5人でやろうってわけではなく。単に趣味です。だからFl譜だけありゃ十分なんだけど、そんな変な売り方してないからしょうがない。
これがめちゃ良い曲なんですよ。聴くからに激ムズなんだけど、すっごい好きな曲です。モーツァルトのフルート四重奏より好きです。買ってさらったところで絶対吹けっこないんだけど、大好きだから買ってしまいました。
しかもコピーして、気合入れて製本までしてしまった。たぶん今まで製本した楽譜の中で一番キレイに製本できました(笑)。今日帰りに楽譜見ながら聴いてたら無性に吹きたくなった…んだけど、既に終電まで粘っても1時間ちょっとしか吹けないという時間だったので断念。明日か明後日か、練習に行こうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です