2005/09/22

なんかめっきり早寝遅起きで睡眠時間取りまくりの今日この頃だったのですが、やっと取り戻せた感じ。寝る時間もったいないとか思っちゃう人間なので1日8時間も寝ると「あぁ、寝過ぎた…」と凹むのです。最近は朝ゆっくり寝ても夜早く眠くなる生活で、もったいないもったいないと思い続けてたり。
昨夜は0時半就寝、今朝は6時起床。5時間〜5時間半がちょうど良いくらいかなぁと思う。こんなに朝早く起きたのはバイトがあったから。昨日突然入りまして、ついok出してしまった。倉庫内作業ってのは初めてな気がする。パンフレットの封入とかしました。
夜は昨日に引き続きまた部室へ。

日付またいでしまったけど、旅行記更新。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です