2005/09/12

昨夜は帰って片付けなどしてる内に3時半。慌てて寝ましたが、8時半過ぎに目覚めてビックリ。旅行から帰った翌朝なのに有り得ん…と寝直そうとしたのに寝れず。9時前に起床。
疲れが全然残ってないのは、うまくリフレッシュできたってことかな。旅後半は身体が悲鳴を上げてたんですがね。すっきりですよ。不思議だ。

祖母は私を見てたいそう驚いてました。「帰って来たの?!」て。何をそんなに驚いてるのか分からないくらい驚いてました。不思議だ。

実験装置の引越しがあり、しばらく実験できない…と思ったら、そんなことないらしい。今週後半か来週からできるかもって。良かった良かった。夏休みも終わり、なんとなく実験したい気分なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です