2005/09/04

本日はまた別の友達と観光。場所は長崎。
フェリーで熊本港から島原港まで30分。昔は船酔いしたものでしたが全然でしたね。どうやら車酔いと共に治ったか? まぁフェリーってほとんど揺れないしなぁ。
昨日は車でしたが、本日はバイク。初!後ろに乗っけてもらいました。バイクには昔から憧れがあり、乗ってみたかったのです。乗る直前なんかドキドキでしたが…いいね、バイク!(>_<) 教習所通い出した辺りからバイク欲しい熱は冷めてたんだけど、乗せてもらったら欲しくなった。でも後ろもいいな。東京帰ったら誰かに乗せてもらおう…と密かに決心(頼める人いたカシラ)。
観光詳細はこの日のblogで。昨日に同じく適当ですが帰ったら…(以下略)。
夜はその友達と飲みました。芋焼酎♪ 割に飲みやすいヤツだったのでかなりペース速かった…よく酔いました。しかし芋焼酎苦手ってのはなくなったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です