2005/06/30(木)

はやいものでもう6月も終わり。いや、ほんとあっという間だった。なんか雨が余り降らないせいか、6月だった気がしない。と言っても、じゃあ何月なんだよ?と聴かれても困るんですがね。

昨年買った白いスニーカー。10回も履かないうちに、ドロドロになってしまって。すぐ洗えば良いのに半年以上放っておいてて。こないだやっと洗ってみたのですが、案の定だめでした。落ちないです。今朝、漂白剤につけてみたけど無駄なあがきでしたね。ぐすん。ダメ元でもう1回くらいつけてみようかしら。

今まともなスニーカーがほんとになくて。雨の日はほんと困るのです。2足くらい買いたい。「夏になったらサンダルだからいいじゃん」と思いきや、実験やる日はサンダルってわけにもいかないし。コンバースのハイカットが一番マトモなんですが、これ脱ぎ履き面倒なんですよねぇ(実験室入るとき面倒い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です