2005/05/31(火)

5月も終わりです。はやかった…と思うけど、5月頭って言ったら合宿最終日。やっぱり遠い昔な気分。

研究室が暑いんですよ。「冬は暖房いらず、夏は冷房効かず」という先輩の言葉を早くも実感し始めてます。まだこの時期なのに。頭がぼーっとしてきて眠くなります。そうでなくても眠くなるのに。
そして実験室がまた暑いんですよ。今日実験の続きやるって知ってるのになんでこんな厚手の服着て来ちゃったんだろう、と心底後悔したり。真夏は40℃近くいくとか何とか。その時期に実験することは避けたいとこです…。(–;

ブル7やっぱ良いわぁ。この前の新日の行きたかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です