2005/05/28(土)

バイト先の人々とBBQ@葛西臨海公園でした。1日外にいるとそれだけで疲れますね、ほんと。(–;; でもめちゃくちゃ楽しかった♪
久々に海を拝めて満足満足。やっぱり海は良いなぁ。将来は海に気軽に行けるようなとこに住みたい…と思うくらい好き。

夜は練習がありました(遅刻でしたが)。もう体力残ってません。ヽ(。_゜)ノ
喉痛いし、ダルいし、もう体調最悪。明日は1日休みたい…と思ったところで無駄な抵抗。明日は後輩たちの定期演奏会でステマネをやるのです。せめて帰ったらさっさと寝ます。

…と書いたのが帰り途中だったわけですが。電車で立ってるのもキツかったので、各駅停車で座って寝て帰ろうと思ったのです(疲れてるときは割とやる)。ちゃんと座れました。座れたんだけど、冷房効き過ぎじゃないのか?あの電車。すっかり冷えてしまった。更に悪いことに乗換える電車が遅れてたせいで、寒い中待ちぼうけ10分程。さらに冷えた。
「あー、もう無理〜…」と思いつつ、体温計君に聞いてみたところ私の体温は38℃ありましたとさ。こんな高熱久々な気がする。びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です