2005/05/18(水)

研究テーマ仮決定?というわけで、先輩の実験を見たり、装置の使い方教わったりしました。「あぁ、これ実験でやったよなぁ」とか思ったり。その内これを独りで使うようになることを考えると変な気分ですね。あの頃はほとんど見てるだけだったのになぁ。明日も明後日もそんな感じらしい。暇な毎日に終止符。

土曜にたこ焼きを食べたら口の中やけどしたらしく。4日目となる今日もまだ痛いのです。なんとなく辛いもの・苦いものは避けてます。日曜だかにはっさく食べてすごい勢いで後悔したので。吹けないこともないんでしょうが、笛も吹いてません。我慢して吹いてもあんまり良いことないので(アンブシャが崩れて音色最悪、しかも口が痛いので気分は尚更悪くなる)。しかし次の全奏が土曜に迫っております。それまでに治るんだろうか。

ほんと管楽器奏者のくせに口内トラブル多すぎなんです、私。元々弱いのかしら。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です