2005/05/01(日)

帰って来ました。とんでもない渋滞に巻き込まれることもなく、割と早めに帰還。

本当は夜練習があったのですが、口がまだ吹ける状態にないので欠席。高校の吹奏楽部の30周年記念初見大会後の飲み会に参加してまいりました。…とか書くとサボったとしか思えませんが、今日が合宿帰りでなくて、夜飲み会もなかったとしても、練習休んでました。この状態でフルート吹くのは無理です。

30周年記念初見大会てあったのですよ(正式名称違うかも)。でも今日の10〜16時だったので参加できなかったのです。まぁ当然飲み会などはあるわけで、それに行って懐かしい人たちに会ってまいりました。やっぱり高校の友達って中学や大学の友達とは違う、と思う。すごい楽しかったです。

余談ですが、(知ってる方も多いかと思いますが)うちのオケの弦トレーナーも同じ出身です。トレーナーの高校時代を知ってる人とお話できたりちょっと得した気分。あんまり話してないけど、なんか面白いですよね。こうゆうの。すごい人なんだなぁと改めて思いました。

年単位で会ってないコに「なんか…外人ぽくなったね!」と言われました。どういうことなんでしょう。(?_?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です